かれこれ10年以上も前からのことです。

 

 

 

ことの始まりは

 

通勤時間帯

 

朝の満員電車の中。

 

 

 

ぼやっと頭にある言葉が浮かんだので、

 

 

その言葉を復唱し、

 

 

つぶやくように心の中で繰り返した

 

 

その瞬間・・

 

 

 

頭上(頭頂)から背中の背面にかけて

 

 

まるで滝水が降ってくるかのごとく

 

 

一気にエネルギーが

 

 

流れ落ちてきたのです。

 

 

 

最初は何かと少し驚きましたが、

 

 

そのエネルギーは心の中でつぶやいた

 

 

その言葉に関することであるのは明らかでした。

 

 

 

それからというもの

 

 

 

その同じ言葉を心の中で意図してつぶやけば、

 

同じ現象が起こるようなったのです。

 

 

 

はたして・・

 

この降り立つエネルギーは

 

電車の中で半分眠ったような人や

 

スマートフォンに熱中している人が

 

 

気が付くのか・・と

 

試してみましたよ。

 

 

・・・

 

この天からのエネルギー現象は

 

 

体内で膨らみきった風船が爆発するような

 

 

クンダリーニエネルギーの上昇を体験する

 

 

何年も前からのこと。

 

 

 

天からのサポートであることは

 

間違いありませんが・・

 

 

私は、これが「恩寵」と呼ばれるものなのか

 

いまだよく分かりません。

 

 

 

なぜなら・・

 

クンダリーニエネルギー上昇の後から

 

 

降り始めたエネルギーの方が

 

 

数倍も強烈だからです。

 

(※当時の様子は過去記事にあります)

 

 

魂の伴侶とのエネルギー交流については

下記、オンラインシェア会にて♪

 

※聞かれたら答えるスタンスです!

 

 

次回へつづく

 

 

■ 無料 ZOOMオンラインシェア会はこちら↓

開催日時:8月11日(日) 20:00~

2. SECRET MEETING * women's secret

 

 

 

 

■ エネルギーワーク

無条件の愛

「祝福が降り注ぐ、純粋な愛のパワー」

 

固定概念で捉える

「無条件の愛」「無償の愛」

とは違うことが分かります。