元々、静電気体質です。

ドアノブや金属の手すり、人との接触でも静電気を起こす事がありますが、

昨年2019年からは季節問わずひどい気がします。(クンダリーニ上昇後)

会社から貸与のノートPCが1ヶ月ほどでログインできなくなるとか。
(診断するとドライブの破損とか…)

そして、昨日

自宅のパソコン、2台目が突然シャットダウンし、立ち上がらなくなりました。

CDをかけて瞑想していたんです。

静かなマインドと静寂の中で中空の竹と化したころ、

部屋の片隅では
(いつも大体同じクーラーの辺り、未使用ですがコンセントが入ってます!)

パシーっ、ピシーッとラップ音がなり

クンダリーエネルギーも順調に脊骨を流れて登頂へと上昇

いい感じで意識が深まり次の段階へ…

ここからが本番!

と思った矢先、

「ピューーッ。」

と音を立てパソコンがシャットダウンしてしまいました。

なんたることか。。

少しだけ時間をおき、再起動をかけましたが、またすぐに落ちてしまいダメでした。

パソコンは(どちらも)SONY製品で品質は悪くないもの。

それまではスリープしながら、動いていていましたよ。
(もっと細かく言えば、サブで使っているSurfaceも怪しい動き…)

まぁ、昨年ダメになった1台のPCは結構長い間使ったので良いとしても、昨日ダメになった2台目はまだそこまで使っていないものです。

あぁ〜〜

パソコンは完全に立ち上がらなくなってしまいました。

これって霊媒体質とか、憑依体質とか?ってネット検索で見かけました。
(ちなみに霊とかは見たことありません)

自宅には電化製品が少ないので、やたらめったら色んな電気製品を壊わすことはないものの、

こんな体質の持ち主がネットワーク機器満載のDC(データセンター)に出入りするのはちょっと怖い気がしました。
過去記事≫こちら

以前から仕事中はノートPCのタッチパッドは使わないように気をつけてましたよ。

静電気のせいか、想定しないファイルまでいろいろ選択してしまうのがストレスで…

その他にもちょいちょい不思議な出来事もありますが、
(これもその類だと思います≫こちら)

ひとまず放電方法見つけなければ。。です。

良い方法があるかしらね。にやり