お昼どき、水が流れる街中のベンチで休憩していると、

散歩中の犬が立ち止まり、じっとこちらを見つめてきました。

飼い主が移動を促しても、しばらく動きもせず、静止したまま。。


そして、次に1匹の蝶々がやってきました。🦋

シルバーをベースにうっすら紫かかった蝶々。

やってきた蝶々は、しばらく私の左側で飛んでいたのですが、

そのせわしなさ。。

笑えるくらい長い間近くでせわしなく飛び回っていました。

「変容のスピードを、早巻きしろ」

ってか?


そして家に帰ると、台所にナメクジを発見!

これまで何年も今の住居にいて初めての事です。

それがそこそこ大きい!

久しぶりにナメクジを見ました。

どこから、どうやって入ってきたのか
まったく分かりません。

以前、講座で一緒だったサイキック能力を持つ彼女

「何でもやってくるようになる。」

(あらゆるレベルのものがやってくるようになる)

と言われた事をふと思い出しました。


ナンデモヤッテクル?


自然界のナメクジもそうかもね?ほっこり