魂の伴侶と会えなくてなってから、

ツインレイ、
ツインソウル、

と言った言葉を知りました。

これまで、余りにもその概念通りのプロセスを経ているので、驚きました。
(いくつかは良く分からない事もありますが…)


魂の伴侶との出会いは普通の恋愛ではない事はすぐに分かりました。


魂が大きく揺さぶられる出会いでした。


それまで、ポイント的に自分の未来、パートナーに関する情報は知っていましたが、点が線になった感じでした。


あるエネルギーワークに参加した時に言われたこと。


「相手はすぐに分かる」


「すぐに気がつく」と。


先に気がついていたのはやはり男性側でした。



イマイチ、恋愛関係には疎くて、ぽかーんとしていた私に分かるように、堅物な彼がこの上ない笑顔で笑いかけてくれました。



それは、私には特別な何かを物語るものだったのです。