時代に合わせて変化する! | 失敗しない!インスタグラム講座

失敗しない!インスタグラム講座

インスタグラムの集客テクニックやマネタイズについてお届けします♡

おはようございます!

キコですピンクハート

 

 

 

 

本日のタイトルにある

 

 

 

「時代に合わせて変化する!」

 

 

これ、意識して動かないとなーと

思っている毎日です。

 

 

 

今年前半の出来事をきっかけに

価値観が

変わりませんでした?

 

 

私はおうち時間が

いつも以上に楽しくなりましたルンルン

 

 

そしてレッスンの形態も

直接参加型から

オンラインでもできる!

 

 

そう気づいた方も多いはず。

 

 

 

ということは??

 

 

今やるべきことは??

 

 

 

そして。。。

「地方だから」とかの言い訳もできなくなるよねウインク

 

 

私も急いで準備しなくちゃアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

一緒に頑張ろう!!