これからの時代に必要なスキル♡ | 失敗しない!インスタグラム講座

失敗しない!インスタグラム講座

インスタグラムの集客テクニックやマネタイズについてお届けします♡

昨日、テレビ番組を観ていて

気づきがあったので

シェアしますねピンクハート

 

 

 

「林先生の初耳学」という

テレビ番組の中に

アンミカ先生のパリコレ学

という企画があります。

 

 

 

パリコレを目指すモデルの卵たちが

プロからの厳しいアドバイスを受け

パリコレデビューを目指すという企画。

 

 

その中で

ファッションジャーナリストの生駒芳子氏の言葉に

ドキッとしましたアセアセ

 

 

 

「SNSによってパリコレもガラリと変わりました。

今は自分から発信できる時代。

だからこそ

セルフプロデュース力が必要!」

 

 

 

セルフプロデュース滝汗滝汗滝汗

 

 

 

自分の理想の姿は?

今の私の姿は?

理想に近づくためにすべきことは?

服装・ヘアメイク・・・

変えられるところはないかな?

 

 

また写真からも

その人の思考やセンスを

感じ取ることができますよね。

 

 

趣味が似ているなとか

価値観が同じそう・・・とか。

 

 

 

ちなみに!

大事なのは「自分らしく」であって

盛るのは

ちょっと違うかなと思っています。。。笑

 

 

 

 

 

 

今、発信している写真は

セルフプロデュースできていますか?

 

 

 

私も

この連休中に

見直してみたいと思います!

 

 

 

楽天ROOMに

撮影にオススメのアイテム

集めてみました!

参考にどうぞ〜

♡撮影のスタイリングにオススメアイテム♡

 

 

 

<募集中の講座>

 

新講座!「旅フォト&インテリア空間フォトレッスン」

リニューアルしました!「カメラ初心者のためのフォトレッスン」

写真をオシャレに!Photoshopベーシック講座

オリジナルHPを作ろう!WordPress(ワードプレス)講座

【東京】5/26 初心者のためのスマホカメラ講座

【東京・大阪】7月 プロフィール写真撮影会