次のステップへ進みましょう♡ | 失敗しない!インスタグラム講座

失敗しない!インスタグラム講座

インスタグラムの集客テクニックやマネタイズについてお届けします♡

 
 
昨日に続き、今日も新クラスのお知らせですピンクハート
 
 
 
「集客はアメブロ。今はやっぱりインスタよね!」
 
 
そういう声がチラホラ聞かれますが
仕事が早い人は
やっぱり作りはじめています。
 
 
ホームページを!!
 
 
 
新しいもう1つのクラスは
オリジナルのホームページ
自分で作る講座となります!
 
 
 
専門業者に任せた方がいいんじゃないの?
検索でも1番上になるし・・・
 
 
そう思っているのは間違いです!
 
 
きちんとサイトを育てていけば
1位は取れます。
 
 
私のホームページも
自分の手でコツコツ作り
いくつかのキーワードで1位を取ることができましたキラキラ
 
 
 
そんな方法もしっかりレクチャーする講座となります。
興味ある方は
ホームページをご覧くださいね!
 

 

 
 
その他にもレッスン募集してますので
お気軽にお問い合わせください!
 
 
 

 

<募集中の講座>

新講座!「旅フォト&インテリア空間フォトレッスン」

リニューアルしました!「カメラ初心者のためのフォトレッスン」

写真をオシャレに!Photoshopベーシック講座

 

 

その他にも

スマホカメラ講座やプロフィール写真撮影会も

行っています。

詳細はホームページをご覧ください。