春3年目がスタートです♪ | 失敗しない!インスタグラム講座

失敗しない!インスタグラム講座

インスタグラムの集客テクニックやマネタイズについてお届けします♡



アネモネ。
花言葉は「希望」

1年のスタートにぴったりのお花ですね(*^▽^*)


おはようございます!
福岡のフォトスタイリスト・キコですハート


今日から立春。
気持ち新たに行動を開始した方も多いのではないでしょうか?


私も今日という日に向けて色々と準備してきました!
どんな結果が出るか、今年1年本当に楽しみですラブラブ

さて、タイトルの「春3年目」について。

「自然に春夏秋冬という季節があるように
 人生にも春夏秋冬という季節がある」



私が大好きな神田昌典さんと來夢先生が提唱している
「春夏秋冬理論」です。


2014年、私は春3年目を迎えます。

この春夏秋冬理論に当てはめて人生を振り返ってみると・・・

冬の時期にライフオーガナイズを学び
たくさんの種まきをしてきました。
(この種まきがきっかけでフォトスタイリングを知り、人脈が広がりました)

春1年目にフォトスタイリストの資格を取得。
それからは芽が出るように、大きく育つように大切に水をあげてきました。

恐ろしいくらい人生の節目と季節が当てはまっているんです~(≧▽≦)

2014年、やがてくる夏のために
できあがったものを一度壊して、もう一回つくるとき。

テーマは「無駄なモノを減らし、本当に大切なものを選び取る」
・モノ
・時間
・人間関係
・贅肉(笑)

夏を迎える前の気持ち良い季節。
春3年目のスタートです音譜

私はどの季節~?
知りたい方はこちらから判定できます→
*スマホの方はこちらから→


【募集中のレッスン♪】・bloomishさんによる春のブラッシュアップレッスン
第1弾「お洒落なリース」(好評につき、お席追加しました!)
第2弾「ぐるぐるブレスレット」(残席1)
第3弾「リゾートスタイル」(満員御礼)

・フォトスタイリング体験レッスン@福岡の開催日はコチラです→

・フォトスタイリング準1級アドバンスクラス3月スタート生募集中です!→(残席2)

・フォトスタイリング・エッセンスコース3月スタート生募集中です!→

・アロマカフェ開催日程はこちらです→

・「生コスメ」みたいなアロマクリーム講座の日程はこちらです→

Follow Me on Pinterest  ブログランキング・にほんブログ村へ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★PHOTO STUDIO CHEESE(チーズ)★
福岡市中央区警固1丁目5-1 2F
TEL 092-732-8657
Mail:cheese2world@gmail.com
HPはこちら→PHOTO STUDIO CHEESE
Facebookページはこちら→PHOTO STUDIO CHEESE

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*