グルーデコ、その後・・・ | 失敗しない!インスタグラム講座

失敗しない!インスタグラム講座

インスタグラムの集客テクニックやマネタイズについてお届けします♡

おはようございます!

昨日、思いっきり早く寝たおかげで今日はすっきりきらきら
良い事が起こりそう、そんな予感がしています( ´艸`)



キラキラ光るコロンと丸いボール。

先日体験したグルーデコは細かい作業だけど、「無」になれる感じがして(笑)
思った以上に楽しかったんです!
そして、何よりもスワロパワーきらきら
1点つけるだけでパッと華やかになります。

そんな魅力に惹かれて、認定講座に進み
念願の「ジュエルボール」を作りました!

このジュエルボールが作りたくて作りたくて
グルーデコを習ったと言っても過言ではありません(笑)


今回もレッスンをお願いしたのは関西と福岡で活躍中のpetite princess先生
先生、ありがとうございましたラブラブ

このグルーデコ。
今年流行りそうな気がするんですけど~。
どうかな??
まずはこの輝き、スタジオで是非ご覧になってください!
元気になれますよ~アップ

では、今日も素敵な1日を~('-^*)/


【募集中のレッスン♪】・bloomishさんによる春のブラッシュアップレッスン
第1弾「お洒落なリース」(好評につき、お席追加しました!)
第2弾「ぐるぐるブレスレット」(残席1)
第3弾「リゾートスタイル」(満員御礼)

・フォトスタイリング体験レッスン@福岡の開催日はコチラです→

・フォトスタイリング準1級アドバンスクラス3月スタート生募集中です!→(残席2)

・フォトスタイリング・エッセンスコース2月スタート生募集中です!→

・アロマカフェ開催日程はこちらです→

・「生コスメ」みたいなアロマクリーム講座の日程はこちらです→

Follow Me on Pinterest  ブログランキング・にほんブログ村へ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★PHOTO STUDIO CHEESE(チーズ)★
福岡市中央区警固1丁目5-1 2F
TEL 092-732-8657
Mail:cheese2world@gmail.com
HPはこちら→PHOTO STUDIO CHEESE
Facebookページはこちら→PHOTO STUDIO CHEESE

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*