ピンタレスト女子部!? | 失敗しない!インスタグラム講座

失敗しない!インスタグラム講座

インスタグラムの集客テクニックやマネタイズについてお届けします♡

こんにちは。
福岡のフォトスタイリストきこですハート

3連休、いかがでしたか?

私は子どもの運動会&校区の運動会&お別れ会と
ハードな週末でしたあせる

さらに!!!
Pinterestに関するプロジェクトにいくつか参加していて
その打ち合わせや構成などで大忙し(^▽^;)

でも、不思議とやっていて楽しいんですよね音譜

$恋する写真~フォトスタイリングとPinterest(ピンタレスト)~PHOTO STUDIO CHEESE
(フォトスタイリング・クリエイティブ研究科10月より)

その中の1つ。
新しいことにチャレンジしているのでご紹介しますね。

その名も・・・Nadeshiko Style

ピンタレストはそれぞれボードをお持ちですが
複数人集まって1つのボードを作り上げることが出来ます。
(一般的に共有ボードと呼ばれています。)

私が参加している共有ボードは
ウェディング、ガーデン、フード、旅行系などなど。。。

クリエイターは海外のピナーさん(ピンタレストをしている人)がほとんどでしたが
日本でも共有ボードを作成する人が徐々に増えてきました。

あることがキッカケで、女性メンバーだけで作ってみない?
ということになり、このプロジェクトが誕生しました( ´艸`)

今のところ日本女性のピナーさん限定で発信していく予定ですアップ

まずは、今まで交流したことがある読者さんを
メンバーとしてご招待したいので、希望される方は
どのボードを共有したいかメッセージ下さいねо(ж>▽<)y ☆

今後の展開はどうなるのやら・・・?
私たちもワクワクドキドキです!
お楽しみに~♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★PHOTO STUDIO CHEESE(チーズ)★
福岡市中央区警固1丁目5-1 2F
TEL 092-732-8657
Mail: cheese2world@gmail.com
HP→PHOTO STUDIO CHEESE
Facebookページ→Photo Studio Cheese

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Follow Me on Pinterest ブログランキング・にほんブログ村へ