今日も雨☔

明日も雨


なので それなりの過ごし方


とりあえず先週母に会えてなかったのでお見舞いに🏥


またまた面会時間を勘違いしてて となりのブランチ北長瀬で買い物買い🛒


全品800円の古着屋さんへ

庭仕事と釣りで藪の中に入るためのツナギを購入👛

母と30分の面会を済ませて 次は友達の居る車屋へオイル交換。 ちょっと時間が空いてたのでブックオフで

リップスライム購入 結構良かったキメてる20代の頃に買おうか迷ってたけど 当時気になってたアーティストはいつになってもいいもんだ。♫ 1枚300円💿 オイル交換の合間に友達と話してたら、高校の恩師が定年でなのでまた皆で集まるか? って事で楽しみ。 引退前に辞めなきゃよかったと未だに後悔ガックリ

一日の終わりはディオたこ焼き。 先週土日食べれなかったから明日も食べようかな? とにかく晴れてくれ!