詳しい詳細はまた細かく書き込みに書きますね。


結局 詳細はまた後で


どぅわーっと

瀬戸の大きな橋を渡り

斜張橋 

アレは馬並みだけど🐴

しまなみ海道より ラッセンが好き🎵

瀬戸大橋ね❤ 自宅を17時に出て 19時までに高松市内に到着したい 理由はうどん屋さんへ行きたいから。 市内に着いて うどん屋の前に着いたのが閉店5分前! ??駐車場ない😲 チキショー かけうどん00円くらいで食べれるお店だったのにー。

川福って所はざるうどんの有名な店?発祥の店? キョーレツな行列 驚いたけど群集心理で並んでみたら前の人の辺りで麺が切れるの ごめーんと店員。

ぐるっと回って えん家に到着 あまり行きたくない割とキレイな店


ゆってぃーと
8.6秒バズーカーのサイン 
?? 怪しい 30分待ちと言われるうどん屋に期待はできない。

やさい天のぶっかけうどん1.5玉 これで970円。
地元の人が行きそうなお店は大体土日はやってなかったり。 うどんバカ一代も行きたかったなぁ〜。