先週レッドウイングの手入れについてアレコレ教わったので とりあえずいつもより水気多めで汚れを落として ミンクオイル 死にかけの財布もついでに


そんなに履かないけど 手入れをすると愛着湧きますねひらめき

釣りのタックルボックスもちょっと整理整頓

やりっぱなしな感じ満載❗ 

仕切りの板を接着剤で固定したけど、30年近く使ってるタックルボックス クセが凄いのでプラスチックが歪んでるので修復不能🌀。 

とりあえず 今ある物で春になったら釣りに行けそう。 少し前までワーマは黄色いパッケージ(deps)が多めだったけど 最近赤パケ増えてきた。(ジャッカル)

昔はジャッカルなんて買うもんか!って思ってたけど 今はジャッカル好きです❤
岡山県民なのにレイドは買いません。 

⬆ 釣れないタックル持っててもアレなんで 卒業式です。 サヨウナラ✋ 年明け初の釣りはいつになるかわからないけど、今は準備が楽しみ