今まででずーっと行きたかったイベント


日生消防団の出初式


ちょっと早めに日生の運動公園に車を止めて 10年近く配達してた寒河周辺をサイクリング🚲 誰か会わないかな〜なんて思ってたけど・・・。 はじめの頃は遠方だし嫌だったけど、温かい人ばっかり。お世話になった町。

結構早くにみんな港に集まってるので 放水1時間前に港に着きました。

その前に中学校で式典をやってました。
港へ移動💨

国道側で待機してましたが、こちらは風向きで水しぶきが飛んで (びしゃこになる)来るそうで移動

そろそろ来るぞ 




キター

ガチで濡れてます

そしてフィナーレ ?? カメラが起動できまてん🗿ウソやろ
もう色付きの水が放水されてるのに・・・。

一応間に合った💦

終わった 

ちびっ子消防団も駆け付けてました👮

消防団の方お疲れ様でした。 恐らく白いTシャツが色付きの水でピンクに染まったんだと思います。

風邪引かないでね! 


日生に行って 全く日生グルメを食べずに ディオのパクパクで 焼き芋🍠とデニッシュたいやき🐟とたこ焼きを食べました。