ずーっと視界が遮られていたので、山頂からの眺めが素晴らしい事 でも すぐ雲に覆われて景色は一瞬で変わる。


雲海でも見れるかなと思ってたけど 確か無風じゃないとだめなんだよな悲しい  ひたすら雨に打たれて 少し身体が冷えたので 恐る恐る避難小屋を覗いてみた

雨はしのげるけど ちょっとシチーボーイな僕には無理です。 下山することに。



また 景色が良すぎて先に進めない。

チラさとし❤


⬆ オマエダケ? アナタダケ? コンヤダケ? 何ダケか知らんけどキメてる 

ジャンボミミズも発見
下山中に2回ほどすってんころりんしましたが 無事に下山。 下山してたら二組のグループが登ってました。 おはようございます? こんにちは?どっちだっけ?山のルール おっきな声で挨拶したら 返してくれました。 ニコニコ  10時くらいに下山できました。
マムシが出るとの情報もあり 少し不安でしたが、久し振りの登山は楽しかった。