今日から留守番 

昼から 釣りやら なんやら目当てに 奈義町まで。

釣り竿と自転車積んで🚘 とりあえず 蛇淵の滝の滝へ


ちょっとセンスねーなー悲しい



小さな滝がいくつもありました。 でも小規模なのでそこまで涼しくない(;´д`) 


でもヒグラシの鳴き声と滝の音を聞くと 癒やされますね。ニコニコ で メインはこの辺りの野池でバス釣りするつもりだったんだけど。

池を探して ウロウロ

景色はいいんだけど、釣り禁野池ばかり知らんぷり

この界隈で嫌われてる感じ。どこ行っても立て看板有り。 

那岐山の麓をサイクリングしようか迷ったけど、結局 滝みて帰っただけでした。悲しい 

晩ごはんは、松のやで上ロースカツ定食食べて帰宅。
実は今日、行きがけに ブロガーさんを目撃しました。