川口市の上川カイロプラクティック研究所 がキネシオロジーで 真の癒しを実現します!
本ブログは移行中です。
新しい記事はこちらへどうぞ。
→https://ameblo.jp/kamikawachiro/
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

前世読みの感想をいただきました

たましいメニューの前世読みを受けていただいた方からご感想をいただきました。

全文掲載です。

 

 

上川先生、こんにちは

昨日は大変お世話になりありがとうございました😊

昨夜はしばらくぶりに濡れマスク

なしでぐっすり眠れました。

普通に眠れるとはなんと快適なことかと実感しました。

朝起きてからも、鼻の調子はとても良くなっていて、もう大丈夫という感じです。

 

こんなふうに過去生が教えてくれる事があるのですね。

「そろそろ生き方を変えなくてはいけない」のではないかと自分でもうすうす感じてはいたのですが、自分を後回しにする長年の癖を直すのは容易ではなく、時間ばかりが過ぎていく状況でした。

しかし今回しっかりメッセージを伝えてもらったので、ようやく切り替えが出来そうです。

ありがとうございました。

 

まずは、ものごとをシンプルに考え、毎日休憩時間を確保するだけでなく、幸福感を高め感じる時間を作っていくようにします😊

与えられた身体と時間を大切に使い人生を楽しんで経験していきたいと思います。

 

それから、家族もいて近くに孫もいるのですが、何故か長年孤独感を感じて生きて来たと思っていました。

これは自分にしかわからないことですが。

でも今回のことで、自分は1人ではないと思えました。今までもご先祖様を身近に感じて守られていると思えていましたが、自分の過去生やその他多くの存在にも見守られているのだと実感出来たのはとても嬉しいことでした。

こういう存在にも感謝して、共に人生を謳歌出来たらという気もちになっています。

 

上川先生、本当にありがとうございました!素晴らしい経験でした!

 

 

以上です。

前世という情報を知ることが、今を変える力になるという素晴らしい体験をされたようですね。

ご感想ありがとうございました。

自分で自分を健康にできるグッズを自作するワークショップを30日に開催します。

タイトルのワークショップを当院で30日に開催するので参加者を募集しています。

 

次のような方には特におススメできます。

 

☑ より健康な状態を自分でしていくことに興味のある方

 

☑ 工作が得意で自分で何か作ることに興味がある方

 

☑ 不思議な現象に興味のある方

 

☑ 体と意識の関係やその使い方に興味のある方

 

工作とはいえ、今回は難しい敗戦作業は何もなく、工作が得意でなくても誰でも作れますのでご安心ください。

 

詳細はフェイスブックのイベントページをご覧ください。

 

https://www.facebook.com/events/1948095108823934/

 

ご参加をご希望の方は「かみかわ接骨院」までお電話ください。→048-253-2820

 

院長の上川充広でした。

カレーを食べながら交流を深める会をします。

外で食べる豪華な外食もいいものですが、私はいつも家で食べるカレーが大好きです。

 

なので、同じくカレーが好きな人と一緒に楽しく話をしながらカレーを食べれたらと思って企画した会です。

 

カレーが好きな方はもちろん、私とお話をしてみたいと思った方も是非どうぞ。

 

ご参加、お待ちしています。

 

詳細は次のFBイベントページをご覧ください。

 

https://www.facebook.com/events/2018672098184972/

 

院長の上川充広でした。

あうん講座 セラピストVer.を開催しました。

あうん講座とは、元はキネシオロジーを教える講座でした。

もともと、セラピスト向けに筋肉反射テストをお伝えして、

それぞれの業務で役に立てていただけたら、、、

という思いでお届けしていたものです。

それが、もう少し一般の方よりに教えるようになって、

内容も自分の感情的なストレスをどうやって整えていくかという目的に変わっていき、

いかに望む自分にい変わっていくか?という講座になって今に至ります。

今回は原点に返ってセラピストさん向けにやる講座としたらどうなるのか?

という目的で資料も大幅に変えての開催となりました。

いかにセラピストとしてのあり方を整えるか?

社会とどう関わっていくか?

その関係、関わりを整える講座になったと感じられました。

受講された方はなぜか!?直接のセラピストではなかったですが、

そうしたセラピストの持つべきマインドについてを

一般社会の中で活かそうとしておられる職種の方々でした。

そうしたマインドの方を一人でも多くすることが、

結果、社会への貢献につながるものと思いました。

本来の自分に戻る、、、ということに興味をお持ちの方はぜひ受講していただきたいです。

 

9月の営業日のお知らせ

今月から水曜日も院の定休日にさせていただいてます。

水、木、日、祝日が基本的にお休みです。

臨時で休みの日や逆に臨時で営業する日もあるので、

来院の時はこちらで確認してください。

心配な方はお電話で直接お問い合わせも可です。

 

9月の営業日

1日(土)、

3日(月)、4日(火)、7日(金)、8日(土)、

10日(月)、11日(火)、、15日(土)、

18日(火)、21日(金)、22日(土)

25日(火)、28日(金)、29日(土)です。

 

今月は営業日が少なくて申し訳ありませんが、ご容赦ください

TFHレベル1公式クラス、9月開催します

キネシオロジーの基本中の基本、タッチフォーヘルスの公式クラスを開催します。

日時 9月23日と24日の各日9時から午後5時半まで。

料金は55000円です。

再受講の方は半額になります。

テキストをお持ちでない方は別途テキスト代が必要です。

詳細のお問い合わせは、かみかわ接骨院まで、お電話かメールでお願いします。

048-253-2820

hzv01150@nifty.com

医療モデルでは説明できない吐血の原因

今日のブログは院長の上川充広が書いています。

 

夏らしく、怪談ではないけれどちょっと不思議な話でもしましょうか。

 

長年、臨床をやっていますと、時に一般常識では説明できない変わったケースにも遭遇したりします。

 

とあるクライアントさんの息子さんについての相談です。

 

突然に吐血してしまうことがたびたびあって、本人は吐いたあとはケロッとしているのだけれど何でだろう?と。

 

医者に行って検査をしてみても、わずかに肺に肺炎と言うほどでは無いけれど炎症の後がある程度で、

 

特に問題はなく原因不明というのです。

 

心配なら内視鏡検査をしましょうか?と言われたそうですが、

 

本人は自覚的な症状もなく困っては無いので仕事がひといきついてからにしようとしてるのですが、

 

大丈夫でしょうか?と。かなりの量の吐血なのですがと。

 

当院では遠隔で代理人をつかった筋肉反射テストを使います。

 

ですので、本人がその場にいなくても、許可さえもらえれば調べることができます。

 

まず、吐血の原因として内科的な疾患の有無をたずねます。

 

内科的な疾患があれば、それは医療機関で再度調べてもらうほうがいいでしょう。

 

ですが、内科的な疾患ではひっかかりません。

 

同様に(内臓についてなどの)人体の内部的な環境の問題にもあてはまりません。

 

精神でもエネルギーレベルでもなく、これはスピリチュアル的な問題として現れていると出ました。

 

多量の吐血をしていても、本人は貧血になっているでもなく何とも無い、、、

 

・・・というのはスピリチュアルが原因なら、ありえそうなことです。

 

さらに聞いていくと、ビックリすることがわかりました。

 

吐いた血は「本人のものではない」というのです!

 

ならばどこから来たというのでしょう?

 

テレポーテーションでもしたとでもいうのでしょうか?

 

素粒子の世界なら量子テレポーテーションというのもあることですが、現実の物質世界において、

 

テレポーテーションなどすることがあるのでしょうか?

 

よくあるのが「引き受け気功」といって、大事な家族のために自分が身代わりとなって、

 

その症状を出しているというものがあります。

 

が、今回の例ではそうではなく、身近ではない不特定多数の人の代わりにやっていると出ました。

 

何のために、何をしているのか??

 

吐血なので血液についてをリーディングしてみます。

 

血液は、情報を記憶しておく媒体という答えが返ってきます。

 

筋肉が鎧のように固くなっているときは、そこに隠し持った感情があるということなのですが、

 

まさか血液も記憶を保持することができるとは!!

 

「そういえば、、、」とクライアントさんの言葉。

 

「息子はよく、そうだ、靖国神社に行かないと、、、と言っていつも出かけていくんですよ。」

 

それです!!

 

靖国神社にお参りに行く人がその血液にいつまでも保持し続けてきた「悲しい」という感情を、

 

ラクにしてあげたくて、代わりに出してあげていたんだ!

 

という答えが筋肉の反応より早く、稲妻のようにかえってきました。

 

なぜそのようなことを自らに課しているかの理由はまた改めるとして、それ自体に問題があるわけではないのがわかりました。

 

検査は急ぐ必要はないでしょう。

 

もし、まだ気になるなら(おそらく過去世が関係していそうな)「なぜ」の部分を、

 

本人がセッションを受けていただければいいですね、、、ということになりました。

 

このような話をどこまで真実として受けとって「もらえるかは人それぞれでしょう。

 

が、世の中には不思議なことがあるものなんだと、私の中では納得しているのです。

 

もえもえランチ会に行ってました。

潮来秘史ツアーのため潮来に向かう高速バスの車内より。ミラーレス一眼レフカメラを手に喜んで...

広島行きます

おはようございます。
心と魂と身体のバランサー、上川充広です。

{D90A451F-59B2-4CA2-87C5-9926E5FD3D03}

いつもの成田空港第3ターミナルからです。
2日ほど広島県西条市に合宿に行ってきます。
うちでは集中できなかったりで、なかなか進まない時間を要する業務を一挙に片付けてきます。
今季の収入を大きく左右する大事な二日間です。
まあ、ついでに休暇も楽しんでくるわけですけどね。
乗り物に乗るのが好きなので、この旅もいろんな交通機関を使いますよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
では後ほど。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>