茨城ドライブ
行ってきました🚗










大洗磯前神社














パワーがみなぎっていました爆笑キラキラキラキラ
鳥居と岩と海だけしかない、別世界のようおねがい














大洗めんたいパーク



















明太子の1切れが大きいこと!
ご飯買って食べれるスペースもあって、お昼はここでおにぎり
めんたいソフトクリームも美味しかったよソフトクリーム
塩バニラ味につぶつぶ食感が増えた感じ!
オススメラブ
工場見学もできちゃいます🎵















常陸国出雲大社

















島根県出雲大社と同じく、大国主大神が主神。
しめ縄が立派!!















茨城フラワーパーク













今はあんまりお花咲いてないけど、
温室まで行ってみたら元気なお花たちに出会えましたガーベラ
今の時期、夜はイルミネーションをやってるみたいおねがい
売店のお野菜も立派でお手頃でした〜♥

















一日大満喫!
楽しかったです爆笑