今回も高山植物園の花を何枚か貼ります

枚数がちょっと多くなりますが

風景と合わせて良かったら見てください

 

タイツリソウ

遠くの方で咲いてました

 

 

 

苔も撮ってみましたがピンボケ

 

 

 

 

名前と一緒に撮ったつもりが真っ白で解りません

 

 

 

ハイマツ

 

 

 

これも名前が見えない~

 

ハマナス

image

 

image

 

オオヤマレンゲ

今まで入れなかった場所に入ることが出来るように

なってて沢山のオオヤマレンゲがあった

花はもう終わりかけで見頃の花は少なかったけど

少しでも見れてよかった

image

 

image

 

image

 

image

 

ニッコウキスゲ

image

 

image

 

受付の前にあった販売用の花

image

 

タイツリソウ

1枚目に貼ったタイツリソウとは違った花でした

これは初めて見ました

image

 

image

 

image

 

アリマウマノスズクサ

毎年見かける所に咲いてなかったので

今年は見れないと思ってましたが

ここで見れました

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これから咲く花の蕾

image

 

またね~