今年は住吉川でカルガモの親子を見る事が

出来なくて残念でしたが

先日天井川沿いを歩いてる時に

見かけたカルガモの親子

もう大分大きく育ってました

 

住吉川より距離が遠くなってしまうので

あまりうまく撮れてませんが上から

何枚か撮ってきました

コガモが8匹と7匹の親子がいました

 

足を投げだして寝てるコガモちゃん

可愛いですね

 

 

1匹だけ離れた場所にも

 

 

        動画も撮ってみました

        

 

        

 

              

 

        

 

アジサシも少し

image

 

image

 

image

 

キキョウ

image

 

またね~