今回はどうぶつ王国の動物を何枚か

 

園内を1週して写真を撮って来ました

もう何回か来てる場所なのでそんなに撮ってないと

思ってたけど結構撮ってたようです

 

鳥類も沢山います

 

ペンギン

image

 

名前を忘れました

 

ワオキツネザル

時間帯が悪かったのか殆どが小屋に入った後で

この子だけが言うことを聞いてくれないと

飼育員さんが言ってました

 

スナネコだったかな?可愛い寝顔

 

 

大きな声で鳴いてたオウム

 

ナマケモノ

 

 

 

 

 

バードショーが終わって帰る鳥たち

 

 
足でバイバイしてくれました
image
 
部屋の前でお客さんをお見送り
image
 
この他にも沢山の動物がいましたが
どれも可愛かったです
 
またね~