今回はどうぶつ王国で見た動物たちを

何枚か貼ります

名前は解る範囲で書きますが

間違ってたらごめんなさい

 

マヌルネコ

可愛いです

 

これはピントロングを撮ったのかな?

寝てました

 

オシドリのつがいかな?

オシドリ夫婦

 

ワオキツネザルのショーをやってました

 

ペリカン

 

 

 

 

 

カルガモの親子
隔離してありました
大分大きくなってる雛
 

 

アリクイ

ここに2匹入ってます

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

リス

image

 

動画を撮ってみました

    

 

    

 

    

 

餌を埋めてるのかな?

image

 

image

 

image

 

image

 

次回へ続きます

 

またね~