ウオーキングのゴール 神戸どうぶつ王国

今回のウオーキングはゴールした後

窓口でMAPを提示すると入園料が半額になります

半額は結構お得なので急いで歩いて

12時前にゴールできました

ウオーキングよりこっちがメインになってます

まずはお花の下でお昼ご飯を食べてから

園内を回ります

image

 

友達はまだ来たことが無かったようで

凄く楽しみにしてました

園内で見た動物と花を何枚か貼ります

 

まずは、コツメカワウソ

 

可愛い動画を撮ってみました

             

 

            

 

ここに桑の実が沢山成ってました

image

 

image

 

image

 

カピバラ

前回来た時はまだここはなかった場所

 

沢山いるのかなと思ってたけど

この日は数頭だけ

触ったり餌をやったりできます

 

気持ちよさそうに寝てます

 

 

ここでは、大きなブラシノキ

image

 

沢山の花が咲いてて綺麗でした

image

 

image

 

image

 

次はカンガルーとシカ

 

首の下をブラッシングすると喜んでました

 

ラクダ

 

 

スイカズラ

image

 

オルレア

image

 

ピンクのスイカズラ

image

 

image

 

ウマ

 

ヌートリアだったかな?

 

 

オオカミ

 
次回へ続きます
 
またね~