これは4月29日のことになりますが

簡単に写真だけでも載せてみたいと思います

山陽・西新町駅・・西新町駅広場スタート

望海浜公園を通って歩きます

 

左端に明石海峡大橋が見えてます

少し曇ってたので解りにくいですが・・

 

明石港旧灯台

 

 

 

明石のマンホール

子午線の街

 

岩屋神社 月見の松

人が多かったので松だけ撮ってます

 

明石魚の棚商店街(うおんたな)

丁度お昼時だったのもあり沢山の人です

ここで少し食べ歩きをしてゴールを目指します

 

明石焼き

image

 

何年かぶりに食べました

美味しかった~

image

 

揚げたてのコロッケ

美味しかったのでお土産用にも

買って帰りました

image

 

明石公園で見かけた鳥の巣 アオサギだったかな?

 

ジャーマンアイリス

 

 

ユリノキとツツジ

 

展望台へ向かいます

 

展望台からの景色

 

 

巽櫓

image

 

ひつじさる櫓

image


明石天文科学館も見えます

image

 

白骨松

image

 

image

 

ゴールの明石市立文化博物館へ向かいます

この日歩いた距離は約7キロでしたが

割と早くゴールできたのでまた魚の棚に戻り

少し買い物をしたりして帰りました

 

またね~