六甲アイランドにあるカネテツ

ここにほぼカニ神社が出来たって聞いたので

見に行って来ました

ほぼカニ様をお祀りする神社だそうです

可愛い~

 

 

工場の見学もできますがこの日はお休み

だったので写真だけ撮ってきました

 

散歩中に見かけた花々を何枚か貼ります

コバンソウ

この時はまだ緑色でしたが

今頃もう黄金色になってるのが多いです

 

 

クスダマツメクサ

 

 

マンテマ

 

ニワゼキショウ

 

沢山咲いてます

 

六甲アイランドで見た海と空

 

 

ハコネウツギ

 

 

ユウゲショウ

image

 

image

 

テイカカズラ

image

 

image

 

カスミソウかな?

image

 

image

 

ゴデチア

image

 

image

 

image

 

image

 

エニシダ

今年あまり見かけなかった

image

 

image

 

image

 

キソケイ

image

 

image

 

またね~