4月26日
長居植物園へ
行った事ないって言う友達二人と一緒に
お昼前に着いたけど受付は長蛇の列
10分程並んで中へ

 

この日の1番の目的はネモフィラ

池の周りの花壇にもネモフィラがあります

 

去年はバラを目的に来たのでネモフィラは

殆ど咲いてなかったけど今年は満開です

 

受付で長い行列ができてたのが解る気がします

皆さんここを目的に来られてるんですね

 

きれい~の一言

 

所々変わった色のものも

パンダに似てるっぽい?

 

可愛いです

 

白い花もあります

ちょっと小さめかな?

 

空と一緒に撮って見たかったけど

曇ってたのでいまいち

 

 

 

 

 

 

image

 

少しだけ残ってた藤と一緒に

 
真っ白の空で残念
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
台の上に乗って撮ってみたけど
あまり変わらないかな?
image
 
image
次回はネモフィラ以外の花々を見ていただけたらと思います
 
またね~