薬師院ぼたん寺今回も見てください
久しぶりに行ったぼたん寺
もう少し早く行けたらよかったかな~って
感じで花の種類も数も少なめでしたが
綺麗なぼたんを見れよかった
花の開花時期って毎年微妙に違って難しいです

 

今回は少しアップで撮った写真を見てください

 

ピンクの花も色々

 

 

 

赤い花は豪華に見えます

 

 

 

 

image

 

image

 

屋根があるので写真も撮りやすい

 

 

 

image
 
オダマキも何枚か貼ります
とにかくここのオダマキは大きい
 
ミヤマオダマキも
 
白いオダマキってあまり見かけない花
image
 
image
 
数がすくなかった白のぼたん
image
 
アブチロン
image
 
image
 
シンピジューム
image
 
image
 
image
 
ダッチアイリスかな?image
 
駅の近くで見かけたタツナミソウ
image
 
白い花とピンクの花
image
 
可愛いです
image
枚数が多くなりましたが薬師院のぼたん
最後まで見ていただいてありがとうございました
 
またね~