姫路城のぼたん園の様子今回が最後になります

同じような写真ですがもう少し見てください

 

白のぼたん まだ撮ってました

中心の赤い線がいいですね

 

 

 

 

蕾が殆ど無いのでいいタイミングで来れたと

思います

また来年も来れるといいな

 

 

 

 

ほぼ1週しました

 

 

折角姫路城に来たのでお城の写真も撮らないとね

いつもは桜が咲いてるときに撮ってる場所

サクラが無いときは初めです

 

 

公園の方に行くと桜が少し残ってました

今年は見てなかったギョウイコウ

もう終わりかかけなので赤い色が出てますが

見れてよかった

 

 

 

ここもサクラの時によく来る場所

サクラの時は写真を撮ってる方が何人かいますが

この日は誰もいなかった

image

 

周りの木が大きくせり出してて

お城が見えにくくなってます

image

 

お堀の水面に映る赤い橋と姫路城

image

 

image

 

こんなサービスも、、侍とお城と一緒に撮れました

暑いのにご苦労様

image

 

ここには赤い鎧甲の侍

image

 

次回は好古園の様子をお届けします

 

またね~