昨日少し書きましたが東外堀を上から

見た様子が少し残ってたので再び

 

サクラの下に沢山の人が居るのが見えます

 

 

 

外堀を歩きながら撮った写真を

何枚か貼ります

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

ツルニチニチソウが沢山

これからこの辺りが紫色に染まるかも?

image

 

この後息子から連絡があり

途中で待ち合わせして鶴橋に行く事に、、。

image

 

駅に向かう途中の桜

image

 

image

 

鶴橋の駅で待ち合わせして商店街を少し散策

沢山の人で賑わってました

image

 

コリアタウンにも、、

ここは初めてだったので楽しみだったけど

商店街よりさすがに人が多かった

image

 

結局ブラブラ歩いただけで殆ど買い物せず

どこもいっぱいだったので並ぶ気になれなかった

 

コリアタウンから駅に向かう途中で見かけた

お店で、、、、

image

 

10円パン

カリカリの耳も美味しいのでって耳を付けてくれた

中にチーズが入ってて好きです

image

 

チーズホットドック

これも中はチーズ ソーセージは入ってません

image

 

ソーセージトルネードポテト

image

 

駅で電車を待ってるときに来た

火の鳥

image

 

image

大阪城の満開の桜と鶴橋散策

1日充分楽しめました

 

次回は次に行った場所の桜を見てもらえたらと

思います

 

またね~