今年もお庭に桜が咲きましたってお知らせが

門の前に貼ってあったので見に行って来ました

菊正宗の枝垂れ桜

毎年楽しみにしてる桜です

image

 

いつもの年より花が少なかったかな?

image

 

ちょうど観光バスが来てて

沢山の人が居たので上の方だけ撮ってます

image

 

ほぼ満開

image

 

image

 

image

 

image

 

別の日にもう1回行って見ました

薄いピンクの色だった花が白っぽくなってます

 

 

散る前に見れてよかった

 

 

 

近所の花桃

 

綺麗に咲いてます

 

赤とピンク

 

 

 

 

またね~