友達から連絡があり久しぶりに

六甲アイランドを歩きたいと、、、

今回は写真を何枚か撮りながら1週してみました

 

アイランド北口から約5キロの道のりを歩きます

左側に小磯記念美術館

 

春に桜が綺麗に咲いてる公園の横を通って、、。

 

まだ紅葉には少し早いのですね

この辺りは、もう少ししたら綺麗に色ずきます

 

ハワイ公園の中を歩いて

 

 

小さな水たまりで数羽の鳥が水浴びをしてました

ちょっと遠かったけど動画を撮ってみました

 

この辺りは春にネジバナが沢山咲く場所

 

野鳥園

 

数羽のカモがいましたが遠くて写真は撮れなかった

image

 

鳥のトイレ

 

この辺りで約半分かな?

マリンパーク 

 

ここから北に向かって歩きます

 
 

 

桜並木

まだ木が小さいけどこれから楽しみな場所

 

梅園も寂しいですね

草刈がしてあって綺麗です

 

残り1キロ位かな?

 

この橋を渡ればもう少し

image

 

5キロ歩いた後は、お昼ご飯を食べるために

アイランドセンター駅へ、、、

image

 

リバーモール

image

 

image

 

神戸ファツション美術館と神戸ゆかりの美術館

image

 

お昼ご飯を食べた後

六甲大橋を渡って帰ってきました

image

 

天気が少し不安定でしたが暑くなくて気持ちよく歩けました

 

またね~