今年あまり見てなかったヒガンバナ

少しだけ咲いてる所があったので

撮ってみました

image

 

赤と白と黄色

image

 

蝶が飛んできたので遠くから撮ったけど

なかなかうまく撮れません

キスジアゲハかな?

image

 

image
 

image

 

image

 

image

 

アメリカデイゴ
image

 

沢山咲いてます

image

 

image

 

image

 

image

 

その横にはフヨウが咲いてます

image

 

これだけ沢山咲いてる所は初めて見ました

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

蝶もいます

image

 

アップで見るとおしべとめしべがよくわかります

image

 

image

 

何枚か撮ってみました

image

 

image

 

image

 

中がどうなってるのかわかりません

image

 

image

 

真っ白で綺麗な花

image

 

前日に咲いた花

image

 

image

枚数が多くなりましたね

次回へ続きます

 

またね~