以前タチアオイが綺麗に咲いてた場所に

今は向日葵が咲いてます

image

 

頭が重くて下を向く事が無いくらいの

ちょうどいい大きさ

image

 

夏だな~🌻

image

 

青空が似合います

image

 

image

 

image

 

image

 

横にはイヌビワが沢山

こんなに沢山のイヌビワは見たことが

なかったのでビックリ

image

 

小さなイチジクみたいです

食べられるのかな?と思い検索してみました。

イヌビワは雌雄異株です。メス株の黒っぽく紫色に完熟した実(花のう)は食べれますが、オス株の実(花のう)はごわごわして美味しくありません。との事

image


これはどっちだろ?

image

 

まだ青い実が沢山成ってる木もあります

同じ場所なのにこんなに違うのはなぜ?

image

 

どっちかがオス株メス株なのかな?

また見に行って見ます

image

 

image

 

松ぼっくり

まだ青く若いです

image

 

なんか可愛かったので撮ってみました

image

 

またね~