ソメイヨシノ以外の桜も少し

松月 (ショウゲツ)

造幣局の今年の花に選ばれた桜だったかな?

まだ少ししか咲いてなかったけど

綺麗な八重桜です

image
 
image
 
image
 
image
 
蕾も可愛いです
image
 
意外だったのが十月桜
こんなに沢山咲いてるのは初めて見ました
image
 
何本かある木にどれも沢山の花が、、
葉も出てて来てていい感じに
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
枝垂れ桜は少しだけ
image
 

河津桜が咲いてた場所の花壇

色んな花が咲いてます

葉ボタンの花も咲いたり

カラフルになりました

 

 

ヤグルマギクもいいですね

 

キンセンカ

image

 

シバザクラ

image

 

image

 

ストック 他

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

花壇から桜が少し見えます

ユキヤナギがまだ咲いてたらもっと

綺麗だったんだけど殆ど残ってなかったわ

image

 

image

西郷川河口公園の桜

思った以上に綺麗でした

河津桜より良かったです

来年も楽しみ

 

またね~