メリケンパーク メヤメヤ2022

暗くなってイルミネーションが始まるりました

めっちゃ綺麗~

少し雨が降ってましたが地面が濡れているのも

光が反射して綺麗です

 

メヤメヤの様子を何枚か撮ってきたので

一気に貼ります

 

 

オリエンタルホテルもライトアップされて

綺麗になってます

 

海洋博物館も色んな色に変化してました

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
枚数が多くなりましたが
この後噴水の様子も何枚か撮ってるので
また次回へ続きます
 
今年も今日で終わりですが、沢山の方に
私のブログを見ていただいて感謝してます。
本当にありがとうございました。
皆さんにとって来年がより良い1年になることを
祈ってます。
皆さんよいお年をお迎えください。
また来年も変わらずよろしくお願いします
 
またね~