布引ハーブ園から次に行ったのは

神戸港メリケンパーク

ここで17:00発の遊覧船に乗ります

出港までまだ時間があったのでチケットを買って

他の所を回ります

港に泊まってた「みらいへ」

これには乗りません

 

海洋博物館とカワサキワールドは月曜日が

休館日だったので、MOSAICの大観覧車に

乗ることに。

写真撮るのを忘れてたので画像を借りてきました

モザイク大観覧車

 

観覧車の中から撮った写真を何枚か貼ります

約10分間の空中散歩です

 

オリエンタルホテル

 

海洋博物館

 

工事中のポートタワーも見えます

 

コンチェルトが帰ってきてます

 

 

 

アッと言う間に空中散歩が終わりです

 

出て行く船と帰ってくる船

 

観覧車の下にあった💛

 

もう少し暗くなったらもっと綺麗かな?

 

CONCERTOにはサンタさんも乗ってます

私たちはこれには乗れません

乗り場も別の場所

 

アイスマリーナ

夜になるとライトアップされてスケートが出来ます

 
image
 
御座船
スマートパスでこれには乗れますが
私が選んだのは別の船
image
 
船の時間までもう少し散策
BE KOBEとオリエンタルホテル
image
 
image
 
海洋博物館とポートタワーとホテルオークラ
image
 
今回私が乗る遊覧船
boh boh KOBE 号
何故この船にしたかと言うと乗れる船の中で
1番値段が高かったから
image
 
 
神戸空港まで行きます
image
 
時間になり船の中へ
これはまだ外でした
image
 
船内の様子を少し
殆ど写真は撮ってなかったけど
image
 
image
 
有料席もありました
image

ロイヤルプリンセスかな?
image
 
暗くなって夜景も少し
明石海峡大橋も見えます
image
 
image
 
image
 
次回へ続きます
またね~