昨日からサンシャインワーフでやってるイベント

毎年この時期に野菜や果物など安くで買えます

昨日行ってきました。

平日だったせいか人が少なかった

image

 

色々見て買ったのは 干し柿用の柿

毎年楽しみにしてるものの一つ

image

 

早速皮を剥いて作りました

全部で30個

image

 

ベランダに吊るして

甘くなるのを待ちます

image

 

干し柿の次は、、

六甲アイランドの道草散歩の続きです。

紅葉した木を見ながら歩いてると

赤い葉の上にちょっと変わった虫がいるのを発見 !!

今まで見たことのない虫

後で調べたら キバラヘリカメムシ と言う名前だと

解った

 

ここにだけ数匹いた

カメムシってことは臭いのかな?

 

どんぐりが沢山落ちてたので

少し遊んだりしながら、、、歩きます。

 

今まで気にしたことがなかった花

よく見ると、、、ヨモギの花でした

 

色んな所に沢山咲いてたけど

今まで知らなかったことにびっくりでした

 

アキニレ 

沢山の実が赤くなってます。

 

野鳥園のトイレと後ろにBBQ広場

image

 

野鳥園にはカモが数羽

なかなか沢山の野鳥を見る事は出来ない

image

 

草刈がしてあって綺麗です。

image

 

海では魚釣りをしてる人が居ます

何がつれるんだろう?

image

 

キラキラ光ってまぶしい~。

image

 

image

 

やっと半分くらいまで来たかな?

もう少し続きます。

image

 

またね~。