5月8日、須磨離宮公園にバラを見に行って来ました。

ちょっと早いかな?と思いながらも、、。

 

正門の前に咲いてたバラから。

淡いピンクの花などいくつか咲いてます。

 

赤い花

 

 

 

オレンジの花もいいですね。

 

 

真紅の花

 

バラ園までの坂道に咲いてる

キソケイ

 

ナニワノイバラ

 

 

バラ園に到着

最初に見たサンショウバラ

 

いつも花が終わった頃来てたので

今回しっかり見れました。

 

ノイバラ

 

アンネのバラ

 

沢山咲いてました。

 

ここから名前は省きます。

世界殿堂入りバラ園

バラと歴史と文化園の花を何枚か貼ります。

 
まだ満開ではなかったですが
それなりに見れました。
image
 
咲いてるとこだけ撮ってきました。
image
 
image
 
image
 
白い花も数輪
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
噴水も綺麗です。
image
次回へ続きます。
 
またね~。