礼文島

9月の後半と言う事で、花も少なく

撮れた写真ものこり少なくなってきました。


まずは

ツリガネニンジン です。


花大好き人のブログ


どうして ニンジン? って思うんですが

根っこがニンジンみたいなんでしょうかね?

聞くのを忘れました。


そして

オタトマリ沼



花大好き人のブログ 画面をポチッとして見てください


この日は天気も良く

風もなく最高の日だったようです。

ここの売店のおばさんが、言ってましたが

こんなに綺麗に、水面に山が写るのは

年に何回かしかないと・・・・

凄く綺麗でした。


花大好き人のブログ



姫沼 と

近くの沼も同じく綺麗でしたよ。



花大好き人のブログ


もう1度行きたいけど・・・・・

たぶん無理でしょうね・・


ペタしてね