今日はまず

レブンウスユキソウ

この花は、灰色の綿毛を密生した針形の葉が特徴。

気高さと華麗さを併せ持つ高山植物のプリンセス

だそうです。

エーデルワイスに似た花ですね。

少しピンボケですがごめんなさい



花大好き人のブログ


そして ススキ

これはどこにでもある普通のススキだと思います




花大好き人のブログ


パンフレットに綺麗な夕焼けが出てたのを見て

絶対見てみたいと思ってましたが、

時間の都合で見ることが出来ず

残念に思ってました。

でも・・・・

これが見れました。



花大好き人のブログ

泊まったホテルの露天風呂から

朝5時13分頃

朝焼けです


花大好き人のブログ



許可を得て

服のままお風呂にお邪魔して撮らせていただきました。



花大好き人のブログ


綺麗でしょ

朝焼け初体験 感激しました。


ペタしてね