先日 2日にめでたく ○○才になりました。

りあともからのメール またピグともさんから

お祝いの言葉やプレゼントを頂き凄くうれしかったです。

そして職場でも

先生達にお祝いして貰っちゃいました。


お昼に祝い膳を取って、皆で歌を歌ってもらい、

なんかちょっと恥ずかしかったけど、

嬉しかったです。


まずワインで乾杯して・・・(お昼からワイン??)

この後も仕事なのに??(いつもの事なんですがね


先生から、少しお昼寝してゆっくりしなさいと、

お許しが出たので、皆で遠慮なく

いただきました。


そのときの食事がこれです。花大好き人のブログ

お赤飯 天ぷら 御造り ・・・・



そして

マツタケのお吸い物

美味しかった~~~



花大好き人のブログ


そして そして

プレゼント・・・・

pierre cardin のペンダント

今度 お出かけのとき早速つけてみよっ!


花大好き人のブログ


その後 お昼ねなんかしてられません。

庭のぶどう狩りをしなくちゃ!(先生に頼まれてたんです

と言う事で、暑い中頑張りました。


花大好き人のブログ


今年は収穫の楽しさを味わってもらおうと

アッキーナにお願いしたんだけど

うまく逃げられてしまい結局私が

頑張った訳で、先日のアッキーなのブログの

様になったわけです。(しっかり写真撮ってました



夜、家に帰って

息子が買って来てくれたアンテノールの

ケーキです。

花大好き人のブログ


先月長男のときは 熊さん

今回は ウサギさん でした。

可愛いね~~


ペタしてね