今日はこれから・・・・


パイナップルりりーです。

以前8分咲きぐらいのとき1度UPしたんですが

今日とうとう切って花瓶に生けました。


花大好き人のブログ

この状態であと1ヶ月くらいは持つと思います。

花大好き人のブログ



アップも撮ってみました。

綺麗でしょ・・・


そして名前のわからない花

トラの尾に似た花なんですが・・・

また知ってる方教えてくださいね・・


花大好き人のブログ


今朝起きてすぐクッキーが

鳴いてるのをちょっと無視してたら

パソコンを取られてしまいました。



花大好き人のブログ


wwww

やるね・・クッキー

私が次に何をするつもりか良く解かってる~~~

で  またブログネタに使わせて貰っちゃいました。


ここからちょっとピグネタ

私の部屋に遊びに来てくれたピグともさんと・・

話してて遅くなったので、皆で寝ちゃいました。

暑いので布団がなくても大丈夫!

花大好き人のブログ-未設定

2匹のパンダも寝てます。


そして前日は、アッキーナとルドルフさん

焼き鳥食べてって~~~


花大好き人のブログ-未設定


最近ルドルフさんのお気に入りです。

私もいただきました。

あ~~~~んてね

花大好き人のブログ-未設定


こんな感じで毎晩私の部屋で

楽しんでます。

よかったら1度遊びに来てくださいね。


ペタしてね