今日お出かけして見つけた花なんだけど

名前がわかりませ~~ん

良く見かけるんですがね~~


花大好き人のブログ


2色あリましたが

どなたか知ってたら教えてください。

花大好き人のブログ


そしてこれは、皆さん知ってますよね!

マツバボタン です

最近あまり見かけないような気がしますが・・・

懐かしく感じるのは私だけかな?




花大好き人のブログ


今日も、韓国語の勉強行って来ました。

お昼御飯は

ビビンバにしました。

これですよ~~



花大好き人のブログ


これを綺麗にと言うか

ぐちゃぐちゃに混ぜて

食べました。

花大好き人のブログ


画像にはないですがスープと

おかずが5個ついてます。

先週なかったので2週間ぶりの

韓国料理美味しかった。


ペタしてね