今日は友達6人で近所にできた鎌倉パスタに、行ってきました。


この6人の会の名前が・・なんとお気楽会といいます。


6人で気楽に何か食べに行こうと言う会です。


年に3回位しか集れないけど毎回楽しみにしています。


それで今日はここ


花大好き人のブログ-鎌倉パスタ


みんなでホリデーランチを食べました。


生麺のパスタと言う事もあってか沢山のお客さんでした。


まずは・・サラダとスープ


花大好き人のブログ-スープ サラダ

そして5種類の中から私がぺぺロンチーノ  


友達の一人が、カルボナーラ 後は省略します。



花大好き人のブログ-カルボナーラ 花大好き人のブログ-ペペロンチーノ

そしてピザ これも5種類位あったかな?




花大好き人のブログ-ピザ


最後がデザート  これはランチに280円プラスで食べられました。


飲み物もつきます。写真忘れました。


花大好き人のブログ-マンゴープリンのバニラ添え 花大好き人のブログ-ティラミスのバニラ添え


マンゴープリンとティラミス  どれも美味しかったです。



全部で1848円でした。


食べ物ばかりではなんなので・・・


そろそろ咲き始めたハイビスカスで終わります。


花大好き人のブログ-ハイビスカス

ペタしてね