だんだん夏らしくなってきましたね。朝晩は少し肌寒く


感じるときがありますが、日中は半そでで十分です。


職場のブドウも花が咲き始めました。このブドウ・・・・


房が異様に長いんです。長いので50センチ位あるのも・・・



花大好き人のブログ-ブドウ


そして毎年収穫できるんです。


半分くらいは落ちてしまいますが、甘くて美味しいのが出来ます。


このぶどう棚の下にあるのが


アジサイの色々です。今年は剪定がうまくいかず、


花が少し少なめですが、何種類か咲いています。




花大好き人のブログ-アジサイ

花大好き人のブログ-ガクアジサイ

花大好き人のブログ-アジサイ

花大好き人のブログ-アジサイ


今日何本か切って自宅に持ち帰りました。


花って心が和みますね。だから大好きです。


ペタしてね


また見てくださいね~ドキドキ