こんにちわ('-^*)/

皆さん今日はどんな一日でしたか?


私は、一日仕事だったので疲れました。


ブログに何を書こうかと思いつつ、写真を見ていたら


こんなのがありました。


可愛いと思う人と、え~~と思う人もいるかもしれませんが


見てください。




花大好き人のブログ-たんぽぽ


たんぽぽの綿帽子です。


最近あまり見かけることがなくなり


久しぶりに見かけて、なんだか気持ちが


穏やかになったような気がしました。


そして 次はこれ・・・




花大好き人のブログ-トンボ


ホースに止まってるトンボです。


3日くらい近くをうろうろしてたので


写真を撮って欲しいのかと思い撮りました。


可愛いでしょ?


それから・・・我が家のベランダにいました



花大好き人のブログ-カマキリ


カマキリの赤ちゃんです。


体長2センチくらいで、色が珍しかったので撮ってみましたが


いかがでしょうか?


好き嫌いがありあまり興味がない人には、


目障りだったかも知れませんが、


たまにはこんなのも、いいかな?と思ってみていただけたら


と思います。


ペタしてね