('-^*)/長田に行ってきましたよ~


そして見てきました。鉄人28号目


何人かの友達から写メールは貰ってたんですが、


なかなか行く機会がなく、やっと。


さすがに大きかった!!


今では市民権を得てるんだから凄いですね。




花大好き人のブログ-鉄人28号





それと街灯も28号でした。


なんか可愛いですね~('-^*)/



花大好き人のブログ-鉄人28号街灯



今年もかしわばアジサイが咲きました。


少し花の大きさが小さかったですが、


ちゃんと咲いてくれてありがとうって感じです。


この後花の色が緑色になり それから少し赤くなったり


長い間楽しめます。秋には紅葉も・・・


またその時を楽しみにしててください('-^*)/




花大好き人のブログ-かしわばアジサイ