今月最初のブログ・・・


今日面白いキャンデーを貰っちゃいました(^-^)/


おみくじキャンデーです


ジャジャン~~~


花大好き人のブログ



大吉 中吉 末吉 があるんですが、最初は葡萄味・・・


紫色のキャンデーをなめてるうちに、赤くなれば大吉(イチゴ味)


黄色は中吉(レモン味)  緑は末吉(青りんご味)


ドキドキしながらなめてみなした。


ラッキー  私は見事大吉でした。


4人でなめて私だけが大吉  あとの3にんは中吉でした。




花大好き人のブログ


運がよければスーパー大玉があるそうなんですが、


残念ながら今回は、入ってませんでした


何かのイベントとかに使えそうですよね。



花大好き人のブログ


と言う事で


今朝仕事に行く途中


知り合いのご主人から職場にと・・・これもまたいただきました。


アリストロメリアです。


うすいピンクの花は時々見たことはあるんですが・・・


この色は初めてです。


花大好き人のブログ