去年植えた においはんげ がやっと咲きましたニコニコ

まだ1個だけですが、これから次々咲いてくれると思います。

見ためは、凄く地味な花ですが、香りが凄くよくて・・・・

甘~いお菓子のような香りがします。

どこかで見かけたら1度かいで見てください。

びっくりしますよ~~~



花大好き人のブログ-においはんげ

話は変わりますが、昨日の夜8時頃トイレのドアが開かなくなり、大変でした。

日曜日の夜 修理に来てくれるところが・・・

何とか知り合いの所に電話してお願いしたら快く来てくださり助かりました。

結局ドアノブのばねが壊れていて、ドアをはずして開けてもらいました。

2 3日はドアノブがない状態で我慢です。