ちょっと前の話になりますが・・・
1月9日(月)東急シアターオーブで行われたNew Year Musical Concert を見てきました![]()
ブロードウェイやフランスで活躍するミュージカル俳優さんたちが来日して、いろんなミュージカルの歌を歌う、そんなコンサートです。
わざわざ、今公演してるミュージカルを抜けて来た俳優さんもちらほら・・・!
12月にミュージカル「レント」をみて本格的にミュージカルにはまっちゃいました笑
席は2階の真ん中のゾーンの真ん中の席。
初めて行く会場だから席のことわからなくて不安だったけど問題なし!
さて、幕開け。何が始まるのかと思いきや・・・!
なんと、RENTのSeasons of Love!!
もう、めちゃめちゃテンション上がっちゃいました![]()
演目に書かれてなかったからサプライズだった!
来ていた俳優さんたちは自分の役の持ち歌があって、それがもう本当に素晴らしかった!
Kinky Boots、Notre Dame de Paris、Les miserables、Wicked...
もうね、最高すぎた(^O^)笑
レミゼのジャンバルジャン役の人とかもうめちゃくちゃ役になりきって歌ってたもんね!!
ありゃ見ごたえあったわ。
個人的にはKinky Bootsの人の歌声が好きで、去年見に行かなかったこと後悔した![]()
WickedのDefying Gravityっていう曲、ドラマのGleeで歌ってるの見てからずっと好きだったんだけど、生で聞けて感激だった![]()
いつかニューヨークのブロードウェイでも見てみたいな![]()
めちゃくちゃミュージカル見たくなった。
お金ためなきゃ・・・
